FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JACKの首の痛みを軽減する為にも、
『動きを制御してください』と先生から言われました。
散歩はしないように しても短時間で との事。

平日8時~夜7時ごろまでハウス内でお留守番していると伝えたら
『いいですね!』って♪
やはりジッとしているのがいいみたい。

でも・・・。散歩は雨でも雪でも台風でも行く子だから、散歩中止はストレスたまりそう。
それなので首を通して胴体でパッチンと留めるハーネスをやめて、
ソフトハーネスを買ってきました。

DSC_0389.jpg
覆面レスラーの被りモノみたいだよね(笑)

JACKさんに装着!
DSC_0399.jpg
キメっ☆ って感じです~♪

そしてそして、床に置いていたゴハン皿。
首に負担がかからない高さのゴハン台を入手せねば。

真っ先にTELしたのは カントリービレッジさんでした。
お気に入りのお店に絶対いい台があるはず!!
おうちでJACKに負担がかからない高さを計り、お店へGOー☆

何点かお店の商品を見せて頂き、購入を決めたのはコチラ。
DSC_0394.jpg
じゃーん♪ ゴハン皿とお水が両方おける台です。

ゴハンを食べてる様子はコチラ
DSC_0401.jpg
食べやすくなったね、JACK♪

毎日の事だから、負担を少しでも減らしてあげれるよう飼い主が気づいてあげなくちゃね。
いままで気づいてあげれなくてごめんね、JACKさん。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/323-5babe2db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。