FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事で出張の用事があり東京へ。
天気は雪でした。
おー!寒い寒い!!

仕事を終えた翌日、まめさんがお昼~夕方まで時間OKよ♪と
連絡をくれたので横浜へ行ってきました。

最寄駅まで迎えにきてくれて、久しぶりの再会。
はーちゃんはしっかり挨拶ができる子になっていました。

まめさん宅へ移動をし、いっしょにおうちでランチ。
DSC_0373.jpg
パン屋さんで選んだパンと まめさん手作りあったかシチュー
それに、わたしの大好物いちご♪

前回おじゃました時も、はーちゃんといちごの争いがあったのですが
今回も、はーちゃんに要求されました。

『じゃあ、じゃんけんに勝ったらあげるね。じゃーんけーんホイ♪』

ってやりとりを楽しんでいたら・・・

まめさんが『えー?はーちゃんじゃんけんできるの?!』って(笑)

ママもしらないうちに、ちゃーんとジャンケンできるようになってたようで。
なんだか私まで嬉しくなりました。
なんだかんだ言って イチゴは奪われてしまいましたが(爆)

イチゴ半分っこしようね!って言うと 『うん!』って言ってくれるし
差し上げると『あーがと!』って言ってくれる。
気づけば私にもたれてきて ひざ元に座ってる。
なんて可愛いんだろう

数年後、てっちゃんもこんな感じなのかな~?

まめさんといろーんな話をして、ひなちゃんともいっぱいたわむれて
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

DSC_0380.jpg
いつもかわいいひなちゃん。

DSC_0378.jpg
名古屋のお土産と はーちゃんへのプレゼントと記念撮影♪
ピカピカひかるパトカー、気にいってもらえたようでヨカッター☆

帰りは新横浜の駅のホームまで見送りにきてくれました。
はーちゃんは駅員さんに手をふり、
乗客にも手をふり、新幹線を見てごきげんさんでした。

また次回、会える日が早く来るといいな~

まめさん、はーちゃん、ひなちゃん 今日はお世話になりました。
楽しい一日をありがとうね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/319-6531cdb1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。