FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.30 うれしいね☆
マチコの町工場でハンドメイドしている
マチコちゃんの【マチプレ】に応募していた私。

前回は外れちゃったけど、今回見事に当選♪しちゃいました。
手作りのポーチでーす。

うわ~~~~い♪
PA232007.jpg

送られてきたマチプレをワクワクして開けると・・・

PA232008.jpg

なんと!!オマケ付き♪
ハロウィンだね~~ ポーチの中にお菓子が入っていました。
それと、ネネサあてにもかわいいプレゼントが!!!
てっちゃん用の小さなミトン。
ありがとー☆マチコちゃん♪

chirovialomeちゃんからも『てっちゃんに♪』って・・・
PA221981.jpg

もう…本当ありがとうねぇ~。

土曜日、マチコちゃんとchirovialomeちゃんからのプレゼントと
朝からコネて焼いた手作りパンを持って実家へ行ってきました。
・・・というか、てっちゃんに会いに毎週末行ってるんだけど(笑)えへ。

ネネサ、とっても喜んでいましたよ。
何が嬉しいかって、小さな命の誕生をこんなにたくさんのお友達から
【オメデトウ】って言ってもらえる事。
PA292014.jpg
ネネサは妊娠中に危険な時期があって入院してた事もあるし
私自身、ツライ経験をしているので
小さな命の誕生は本当にキセキだと思っているのです。

てっちゃん、フンギャフンギャ グズグズしていても
私が抱っこすると泣きやんでくれるので
ネネサもビックリしてます。

私には不思議な力があるらしい・・・。


そうそう。
土曜日朝っぱらからコネたパン生地は陽だまりで発酵させました。
PA292010.jpg
天気も良かったのでいい感じに発酵しましたよ。エコだ~♪

で、焼きあがりのパン・・・写真撮り忘れました(汗)
ハイジの白パンと、チーズロールパンの二種類。
ネネサはとっても喜んでくれました。

おいしいおいしい!って言って食べてくれる事が
とてもうれしかったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/309-76b71e92
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。