FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.17 車のイベント
秋晴れというか、真夏日になった日曜日、
車のイベントに行ってきました。

車好きといえば、旦那さんTEAM。
chirovialomeちゃんご夫妻とご一緒してきました~。

SAで集合してから出発ー☆
PA161899.jpg
並ぶと迫力ありますねー☆

PA161901.jpg
我が家のエスカ号はコチラです。
青空もキレイ!!

高速でゴッツイ車が何台も連なってツーリング。

イベント会場到着後、いろいろと見て回りました。
雨上がりの翌日だったので、会場の地面はドロッドロ。
田んぼか牧場か?! そんな状態。

でもキレイに仕上げられたカスタムカーがいっぱい展示してありました♪

PA161905.jpg

PA161912.jpg

PA161940.jpg

PA161933.jpg
名古屋で何度か見かけたエスカレード。
これは目立つ~~~

そして 私が気に入ったのは こちら。
PA161928.jpg
ハイエースが 1/2後部のハイエースをけん引してます!!!!

羊羹やういろうを 半分にカットしたような断面でしたよ。
スパっとカットされた状態。でも加工は大変だったとか。

こんなのも展示されてましたよー! 
PA161936.jpg
下に入らないで~っ

あと、かわいい移動店舗発見!!
PA161938.jpg
これは 永遠語り継がれる ネコバスじゃないのぉ~!!

スーパーカーもいっぱい見ました。
が。。。
chirovialomeちゃんの旦那さんから金額を聞いて…たまげました


イベント会場とフェスティバルマーケットの間を行き来するシャトルバスは
リムジン~。
3台用意されていて、乗れる機会は滅多にないので全部乗りました(笑)

4人だけで貸し切り移動~ヤッタ~~♪
PA161920.jpg
長~~~~~~~~い

PA161944.jpg
キラキラ~~~~~~

とてもいい天気で いっぱい歩いたので疲れましたがとても楽しかったです☆

車加工されてるみなさん、どんな暮らしぶりなのかなぁ~?
お財布事情がとっても気になってしまったよ。
我が家はマンションと車とJACKだけで精いっぱい。
カスタムなんて・・・夢のまた夢。
というか、旦那には夢の中で自由にカスタムして頂きましょう。

うちの旦那ちゃんは 『夢の中で2本出しマフラーを買う』と言っております。
それは 許す!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/307-a709c3e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。