FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.22 153の旅
天気の良かった土曜日。

国道153号線を走って、どっか行ってみようか?という話になり
JACKの日帰りお出かけセット(保冷材 お水 ゴハン)を用意して
am10時ごろ名古屋を出発~!

153号と言えば香嵐渓。紅葉で有名だけど初夏の新緑もとてもキレイ!
駐車場代(500円)かかるけど、駐車料金は香嵐渓の管理に充てられているので
高いとは思いません。
P5211539.jpg
待月橋をテケテケと渡って、香嵐渓広場へ。

お昼御飯の定食を頂いてきました。
JACKさん、おこぼれを狙っております。
P5211542.jpg

それと私たち夫婦にもってこいの食材=こんにゃく!!!
味噌田楽を注文しました。これがウマいんだなぁ~!
P5211543.jpg

お昼を食べた後は新緑の中を散策。
ミドリが目に飛び込んでくる感じで本当に心地がいい。

香嵐渓をあとにして、また153号の旅は続きます。

道の駅で手作りこんにゃくを購入!
たまねぎも探してたんだけど、なかなかなくて残念・・・。
(体質改善の食材を求めてます)

結局、153号下道のゴールは駒ケ根に決めて、
153の旅は終了。
駒ケ根からは中央道に乗り、名古屋まで戻ってきました。
ソースかつ丼も食べたぞぉーぃ♪


いつも高速を夜中に走って目的地へたどり着く旅をしているので
景色を楽しむドライブはとても新鮮でとても楽しかったです。

でも、ガソリンの目減りが激しく(涙)
給料日前に悲鳴をあげちゃう私なのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/288-bf04b7a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。