FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。

今日のブログ内容は カントリーでも手作りお菓子・パンでもありません。

気持ち悪くなっちゃう人もいるかもしれませんので

そういう人は 下にスクロールしないようにしてくださいね。

あくまでのこのブログは我が家の暮らしぶりの記録なので、

暮らしの一部で起こった、旦那ちゃんの入院&手術の事について

記録を残しておきます。








まず、旦那ちゃんの体に異変が起こったのは2010年の10月。
ものすごい腹痛&背中の痛みで、夜中3時に救急に運びました。
検査の結果、胆石による発作ということがわかりました。

ドクターは『手術したほうがいい』との見解。

そして、木曜日手術。
胆嚢を摘出する手術を受け、取り出した胆嚢は検体に出すとのことだったので
胆石を見ることはできないかな?と思っていたのですがー。

なんと!!!!
旦那ちゃんの胆嚢内にゴロゴロしていた胆石をドクターがくれました。

小さい石や 大きい石 角がとがっている石が こ~んなに!!!

P4231488.jpg

大きさを比較するためボタンを置きました。P4231484.jpg
ボタンの直径は 1センチ7ミリです。



こんな石が、体内で作られて痛みを引き起こす原因となっていたわけです。
そりゃー痛い訳だ。


おそろしや~ おそろしや~。
これからは食生活見なおさなくちゃね。

腹痛&背中の痛みがあるひとは、エコー&CTとると胆石があるかないかわかりますよ。
気になる痛みに悩まされている人は是非早めに治療して下さいね。
旦那ちゃんいわく、胆石の痛みは 『嫌~な痛み』 だそうです。

キモチワルイ画像ですみません。
また、見てくれてありがとうございます。

元気で健康がいいよね!!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/286-e6e028e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。