FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東日本大震災により被害を受けられたみなさまの事を思うと
何かしなくては!!という思いだけが毎日グルグルしております。

わたしに何ができるかを考えたところ、
得意分野の節約。

3月の電気代請求額は \3,294 ガス代請求額は \4,984
水道代はいつも2か月分で \3,000でお釣がくる。

 ⇒ ⇒ ⇒ 節約をして貯めたお金を義援金に。



家にある不要なモノをお金に換える。

 ⇒ ⇒ ⇒ この前、当選したルンバちゃん…買い取ってもらって全額義援金に。



本日、貯めたお金をネットバンキングで振込みました。

わたしの力なんて とてもチッポケなモノ。

ただ、出来る事はしたい。
小さな力だけど大きな力の一部になれれば幸いです。

義援金の受付銀行口座が開設されている限り、
毎月のお給料からも一部だけど振り込もうと思っています。

しばらくの間、パン作り お菓子作りもオーブン使うものは休憩。
しかし!!
パンはオーブンだけじゃなくてガス火でも焼ける。

一人ひとり、やれる事をやっていこう。

ブログ、読んでくれてありがとうございます m(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/283-bc85f036
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。