FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小淵沢での夜はとても涼しく、名古屋の寝苦しい夜とは違って
車の窓を閉めないと寒く感じるぐらいでした。

朝~ 快晴デス

IMGP5911.jpg

もちろん朝食も手作りで。
昨日買った新鮮タマゴとウィンナーをチョチョチョイと焼いて
とろけるチーズとともにパンの上へ。
IMGP5929.jpg

サラダを添えてできあがり~ ハイ、簡単ですよ~

この日のお出かけは、まず八ヶ岳アウトレット。
それからは特に決めていなかったので、ドライブしつつ
木陰があれば休憩&お昼寝をしつつ・・・。
まきば公園では雷&雨だったけど、そのおかげで空気がヒンヤリ
清泉寮では幼いシェルティーに絡まれ(私が)
気付いたら抱っこしてました
まだ4ヶ月のシェルティちゃん。かわいかったな~。

清泉寮に来たら寄ろうと思っていた場所。
それは映画のセットとして作られた おばあちゃんの家。
西の魔女が死んだっていう映画のセットは、ここ清里の清泉寮から
徒歩数分のところにあります。

にゃんと、この映画!!
セットに使われた家具が・・・アントステラのカントリー家具なのよ~
IMGP5927.jpg

IMGP5924.jpg

とてもウットリする造りで、こんな場所に住めたらいいなぁ。。。

この日の宿は、きよさとの森の駐車場。
ひろ~い駐車場に停まってる車は、数えれる程度。
使いたい放題の広さ。
そしてとても静か。
JACKが吠えたって大丈夫

そんな場所に車を停め、車の横にテーブル&イスを広げて夜ゴハンを作りました。
今日はちょっと贅沢に(?)豚肉を焼いて高原レタスで包むメニュー。
普段飲まないけど、JACKパパには缶ビール
JACKさんにはトマトをトッピング。
IMGP5932.jpg

そしてデザートには、ピエピエに冷やした桃ー
ガブリガブリ 果汁垂れても ガブリガブリ
うーん おいちぃ~

この日も おいしく楽しく過ごした1日でした。

暗くなってきた 19:00ごろには寝る用意をし 真っ暗になった時には爆睡。

翌日につづく。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/28-b6099155
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。