FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
独身バンザイだったネネサもお相手が見つかり
11/13結婚式を挙げました。

PB130648.jpg
学年1つしか違わないこともあって、ゲストで来て下さった友人は
みな私とも遊んだことがある方たちばかり。
久しぶりに会うので 『妹ー!久しぶりぃ~相変わらずだねー変わらんねー!』って言われ
喜んでいいのか?どうなのか?(笑)

ネネサは着付けも習っていたこともあり【和】にこだわったようです。
PB130666.jpg

着付けの先生からのプレゼント。それは、
PB130731.jpg
先生がひとつひとつ紙を手で折って作って下さった つまようじいれ。
テーブルの隅に置かれていて、なんだかジーン(涙)

今日の私はNPPカメラを持参しました。
chirovialomeちゃんからお借りしたNikonとPENTAX + PEN
標準 望遠 動画 が撮れる!ってことで重たかったけど持ち込みました。
でも、やっぱり使うのは軽いからPENになっちゃうね。

実は披露宴でのメインイベントとして、数ヶ月前から地元っちのyaccoちゃんの協力のもと
スペシャルゲストを迎える準備をしていました。
会社を通さずにyaccoちゃん経由で手配準備をすすめたもの・・・それは!!!

☆☆☆☆☆ 黒人シンガー☆☆☆☆☆

当日、ひとりで来て下さったシンガーさんは
ニホンゴ スコシシカ ワカリマセン ですって♪
私も英語はわかりません と言いつつ、知ってる単語を組み合わせて
英語わからないなりに頑張りましたよ♪

チェックインしてお部屋までご案内。
報酬の支払いにタイムスケジュールの最終確認
ネネサにあてたメッセージ&サインのお願い
写真の許可を頂いて、写真撮ったり・・・と、まあ一人で出来るものですね。

PB130708.jpg


出演15分前に、曲の順番の認識がスタッフもシンガーも違っていたことが判明し
焦りましたが、ちゃ~んと最終確認もとれて ショータイムのはじまり♪♪

しかもこの余興はゲストに向けてのサプライズ!
ネネサ夫婦と私たち夫婦でヒッソリと計画したものだったのです。

やっぱり 生の歌はいいねぃ!!!しかも盛り上げ方がウマい!!!
さすがプロ!!!
両親も親戚も驚いてくれたし、感動してくれて私もうれしぃ~~!
アンコールの声もあがり、サプライズ 大成功☆

あとでみんなから
 『英語でやりとりしたの?』 言われたんだけど・・・

いいえ、正しくは
 『単語とニホンゴ』 デス。あはは~(笑)

サンキュー ベルマッチ~☆

PB130707.jpg

ネネサたち、末永くお幸せに!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/258-5216ad7b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。