FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.10 ザンネンなcafe
お買い物の途中で見かける 某公園付近にあるcafeが気になっていました。
それは、とても素敵な建物で。

公園近くの場所で駐車場も広くてホワイトの一軒家にアイアンが目立ってて
グリーンたちもワッサワッサしていて。

きっと、スコーンとかケーキ類も手作りなんじゃないかな?
きっと、ランチとかワンプレートなんじゃないかな?
きっと、食器とかも凝ってるんじゃないかな?
きっと、cafeの片隅に手作り作品とかうってるんじゃないかな?
きっと、雑誌もカントリー調のものがあるんじゃないかな?

建物からしてわたし好みだから、きっとステキなcafeに違いない!!
妄想はどんどん膨らみ、ステキなcafeのイメージが勝手に付いていました。

一人でプラリcafeへ入ることは、ほとんどないんだけど(苦手だから)
でもこの前、あまりの暑さに喉がかわいていたので
プラリ一人で気になっていた某公園付近のcafeに行ってみました。


扉をあけたら・・・・・

・・・・・モックモク

タバコの煙。そして、おっさん数人がでっかい声で何やら会話中。
はーーーー?? えぇぇーーー??

本棚らしきトコロには くちゃくちゃに折りたたんだ新聞
週刊誌などで カントリー雑誌など見当たらない。

とにかく、cafeって建物の壁に表記してあるくせに
中身はおっちゃんが集う喫茶店・・・

妄想は見事に崩れ果てました。
とりあえず喉がかわいていたのでアイスコーヒーを注文。
サッサと飲んでcafeを出たのですがー。
あまりにも外見と中身が違いすぎて、建物を二度見しちゃいました。

あんなステキな外観の建物があるんだから、内装もお店の雰囲気も
同じようにすればいいのに。
コーヒーチケットが壁にかけてあるし、コーヒーのお供はカキピーだったし。
私なら あーして こーして こんな風にするのにな~・・・

またまた 私の妄想癖が(笑)

二度と行きません。ザンネンなcafeには!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/234-108cd0a4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。