FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.22 JACKの異常な咳
金曜日の夜、今までに聞いた事がない咳をJACKがし出しました。

体全体を『く』の字に曲げるぐらいの勢いで
ガーガーというかグーグーというかギュエーギュエーというか・・・
何回も咳きこんでいて、とても辛そうでした。

とにかく、濁点が付く咳き込み方で、最後には『ガハッ』っと吐く仕草をするものの
何も出てこない。
症状をうまく説明することが出来ないので
Penを使って初めて咳き込むJACKの動画を写しました。

ポメラニアンは気管が細いし、心臓に負担がかかってるのかどうか
とても心配だったので土曜日に病院へ連れて行き、先生に動画を見てもらいました。

動画を見た先生は
『気管と心臓が疑われますので、一度レントゲンを撮らせて下さい』と。

もうね、思ってた通りの事を言われてしまい
まだ7歳なのに・・・・と心の中でつぶやいてしまいました。

病院大嫌いのJACKさん。
先生がエリザベスを付けようとするけど逃げる逃げる。
悲鳴あげてすごい拒否。
でも大人3人の力でエリザベスを付けさせて、先生が抱っこした途端・・・・

ポロリ。

何かが落ちた。

JACKったら・・・・恐怖のあまり・・・
先生に抱かれたまま ウ○コしちゃった

笑う場面じゃないけど・・・ゴメンよJACK。耐えられず笑ってしまった!!!

どうやらレントゲン室でもウ○コをしちゃったみたいで。
オケツくっちゃい状態でレントゲン室から帰ってきました。

レントゲン画像を見る限り、心臓の音を聞く限り
今すぐどうこうっていう緊急事態ではないみたい(ホッ…)

ただ、動画を見るとどうしても疑わしいらしく今後は
『興奮させないようにしましょう』との事。
あと、水を飲んだ後も咳き込む事があるので、その事を先生に伝えたら・・・
『ダイエットしましょう』との事。わぉー!!

薬で落ち着いてくれればいいんだけどな。
心配なのはお留守番中に何か起きたらどうしよう…って事。
おとなしく寝ててくれるといいんだけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/231-f60d4190
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。