FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原村から清里まで移動し、いつものトコロで晩御飯の準備。

今回は荷物を減らしたのでテーブル&チェアーはナシ。
地面に座って調理開始!

あっ!でも、調理って言っても・・・・
とっても簡単にできる焼きそばなんだケド。

IMGP1110.jpg

ティファールのフライパン、こびりつかないしグー♪

目玉焼きも半熟で仕上げて 焼きそば上にポン!
二人で3玉の焼きそば完食です☆

いつも通り、持参したペットボトルの水を使って後片付けをし
暗くなる前の7時にはもう車の中で横になって寝ちゃいました。

さすがに何回も目覚めたので、外に出て見上げてみると
すてきな夜空。ジュンスカのパクリじゃないよ。
ホント、キレイだった~!!☆がちりばめられた空。
こんなにキレイに見えるなんて感動~

朝は カッコウとうぐいすの鳴き声で目覚めました。
時間はー・・・ まだ6時。
ま、早寝早起きはいい事だね。

朝ごはんはベルグのパン、そして農業実践大学のmilk。
JACKさんもパンの隅っこをちょっとだけ貰えてうれしそう~

その後、萌木に移動してプラプラ~
IMGP1124.jpg
桜が満開だねー!

お昼は、清里の森のヒッコリーさんでランチ。
IMGP1133.jpg
お好み焼きのセットと400グラムステーキのセット。
清里に来たときは、ほとんど寄ってるヒッコリーさん。
そしたらね、店長さんから
『いつもありがとうございますー』ってソフトクリームいただいちゃった!
うれしいな~ うれしいな~

森の日曜日さんでは看板犬ももちゃんとふれ合っちゃったり
オーナーさんと楽しいおしゃべりをしてきました。

その後、小淵沢方面へ移動。
CABINさんでお買い物を楽しんでから道の駅こぶちざわへ。
クラフトフェアがやっていて、賑わっていました。
そこで、気に入る作品を買ってきました。

IMGP1157.jpg
端材で作った木工作品~!
welcomeの看板とGardenのプランツ入れ

我が家の玄関を飾る道具として活躍してまーす

その日の晩御飯は、久しぶりにマジョラムで食事をして
そのまま名古屋へ帰ってきました。
渋滞もなく、スムーズな旅でした。

今度、清里方面へ出かけるのは8月かな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/202-e27ee662
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。