fc2ブログ
木曜~金曜日、お仕事で東京本社まで一人出張の巻。
今回は合同会議というわけではなく、業務の打ち合わせを主にしてきました。
改善できるところは改善して、より業務がしやすくなるように
私も努力していかねばー!!そんな感じ。

出張がきまった時に、横浜のまめさんへ連絡をとったら
『まめひな亭へぜひ☆』と声をかけていただいたので
出張帰りの金曜日の夜、まめひな亭へおじゃまして一泊してきました。
東京からまめひな亭の最寄り駅へ乗り換えするところまで
『帰る方面が一緒だから~』って本社の大先輩が同行してくれました。
人ごみがものすごく苦手な私なので、とてもうれしかったです。
それにしても通勤快速という名前の電車・・・・・
ギューギュー詰めで(汗)
外人に声かけられるし(赤面)
次、どっちの扉が開くかわからないし(滝汗)
やっぱり慣れてないのでドキドキしっぱなしでした。

そんな冒険をした後、駅まで迎えにきてくれたまめさんと再会!!
生後半年をむかえたはーちゃん(男の子)JACKさんの恋人ひなちゃんと久しぶりにたわむれてきましたよ~!!

まずは一緒に晩御飯まめさんの手作り
うまいもの祭りの続きがやってきました。
なんと米沢牛を味噌につけた、ぎゅぅぅうステーキ♪
チキンと野菜の豆乳クリームスープ
鯛入りサラダ
CIMG0268.jpg
ごはんも味付けで、私の大好きなエノキ入り☆

そして美味しいご飯とともにすすむのが 会話!
どっちがメイン?! 両方だわねぇー。

そして食後はデザート。でた!!
CIMG0274.jpg
まめさんおススメのスイーツがずら~り。
えっと、いちにぃ・・・5こもあるってことは おとーやん1個われら2個だね!

美味しく頂いたあとは、おやすみなさーい☆

翌日へつづく。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/185-161ac2a7