FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお互いお仕事がお休みだったので、久しぶりに目覚ましをかけず
JACKに起こされるまで寝くさりました!
8時ぐらいに起こされてJACKの散歩を済ませ、お掃除&洗濯。

その後、特に予定をたててなかったけど、
朝刊の新聞に名古屋港水族館の事がのっていたので行くことにしました。
うん。JACKはハウスでお留守番ね!

前回地元っちの3Uちゃんと水族館へ行った時のブログはコチラ。
このときは シャチのクーちゃんも元気で、迫力あるショーを見れたんだけど。

いとこちゃんと水族館へ行った時は、クーちゃんが弱ってて
ショーをみることはできなかったなぁ。。。

クーちゃんがいない今、お楽しみはイルカショー♪
二人きりの久しぶりデートへGO~(いつも清里方面だもんね!)

懐かしい地元っちのお家の前を通過し名古屋港水族館へ!!

CIMG0210.jpg
時間的に 一番最初から イルカショーへ!

CIMG0219.jpg
もうね、イルカがかわいくて♪
ちゃ~んと指示通り芸を見せてくれるの。
前回同様、気づくとやっぱり涙が出ちゃって一人で泣いてました。
感動するとすぐ泣いちゃう。

ショーのあとはベルーガを見たり館内をめぐってきました。

なんじゃこりゃ~???
CIMG0232.jpg
イワシのトルネードです
CIMG0221.jpg
これは離れてみた方がキレイでしたよ~。近くで見るとなんかクラックラしちゃう(笑)

そしてペンギンちゃん♪
CIMG0252.jpg
あれあれー?真中にいるのは赤ちゃん??
CIMG0260.jpg
うきゃー! きゃわいい!ペンギンの赤ちゃんだー♪

CIMG0253.jpg
私たち夫婦みたいな? ペンギンちゃん。
CIMG0251.jpg
みーんな かわいいね~

久しぶりのデート、手をつないでルンルンル~ン
昔バイトしていたジェティー内にも寄ってみたけど、テナントのお店がだいぶかわってて
当時の面影なくて知り合いもいませんでした。ざんねーん。
ってか、バイトしてた頃から時がそれだけ過ぎてるってことだね。

久しぶりの水族館、とーっても楽しかったです☆
年間パス買おうか真剣に考えちゃったけど、一人で行くのも寂しいので
またデートという時間を設けて行きたいと思いまーす。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/182-20264475
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。