FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜日も朝からいい天気
JACKさんも朝から元気元気! 快眠快食快便です。
朝食を食べた後、蓼科方面へ移動~
目的地は待ち合わせ場所の 白樺湖。

お日様の日差しがとっても心地よくて暑いぐらいだったので
車内清掃開始!!
寝袋もお布団も枕も天日干し
車内はコロコロをかけて、干してある布団にもコロコロをかけて
JACKさんの毛を取まくりました。

そんな家事(車事?)をしていたら ペンションをチェックアウトした
チロル一家が到着~!!
こんなところで会えるなんてねぇ♪うれしいよ♪

どこへ行こう?って話した結果、
蓼科牧場へ行くことにしたんだけど、駐車場がいっぱいだったので
御泉水自然園の駐車場まで蓼科スカイラインを上がって行きました。
ここは湿原を中心に原生林を活かした散策路が整備されているところです。
IMGP0104.jpg
JACKさん写真とって貰ってます。
看板に書いてある通り整備された散策路をテクテク

山頂駅の向こう側へ行ってみると そこにはドッグランが!!
さっそくみんなを放牧~

IMGP0121.jpg
女神湖を見下ろすことができる絶景のドッグラン

なのに、JACKさんは白目剥きながら なぜか同じ場所で・・・
IMGP0117.jpg
ウネウネウネウネ ウネウネウネウネ ウネウネウネウネ ウネウネウネウネ
IMGP0118.jpg

こすりつけたいニオイがあったのかな?ずーっと一人でウネウネラニアンになっとりました。

IMGP0122.jpg
あらあら そんな格好で・・・(笑)

湿原の中のベンチで チロル一家と記念撮影♪
IMGP0145.jpg

ホント すがすがしくて心地が良い場所でした。


今度はお楽しみのランチ♪
白樺湖付近にもどって、テラス席ワンコOKの カントリークックハウスポテトさんへ。
名前だけでも大好物の予感♪
IMGP0151.jpg

素敵な建物のテラス席で頂いたのは
ハンバーグのトマトソース ベーコン乗せ
IMGP0156.jpg
旦那ちゃんはトマトが嫌いでも トマトソースなら大丈夫。

チキンソテー白ワインソース
IMGP0157.jpg
chirovialomeちゃんとバルサミコソース白ワインソースを半分っこしましたー☆

美味しいランチのあとは 帰路につくことに。
旦那さんたちは火曜日からお仕事だもんね。

そんなわけで とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
また一緒にお出かけできたらいいね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/169-36ef1c36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。