FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋の連休、てっきり仕事だと思ってたけど
旦那ちゃんは土曜~月曜日までお休みとの事。

じゃぁ・・・(笑) 

いつもの事です(←最初に言い出すのは旦那ちゃんだよ)

はい。JACKさん&荷物を車に詰め込み 夜中3時に出発ー♪

やはり連休スタートの高速SAは混雑していました。
新聞にも載ってたけど、ミニバン等で車中泊する人のマナーが非常に悪いとか。
エンジンかけっぱなしだったり、ゴミを平気で捨てていったり
トイレのコンセントを勝手に使用して充電したりドライヤーを使うって??
マナーを守れない人がしている事によって、誰かが迷惑被ってるのよ!!
自分さえよければいい っていう考えは・・・・ヤだな。
私たちは、絶対そんな事しませんよ。
車中泊する人みんながみんなルールを守れない人と思われたくなーい。

さてさて。
土曜日のお昼頃には清里へ到着。
窓を開けると すんご~く気持ちいい風&景色。
これはもう、寝るしかありません。
車のハッチをあけ、雑誌を見てたらそのままお昼寝タイム・・・。
寒くなって気づいたら、もう2時!
ランチタイムの混雑も落ち着いた頃に、お決まりのヒッコリーさんでランチタイム。

ノープランな私たちは、眠くなったら寝て おなかが空いたら食べる。
そんな休暇を満喫しています。
時間に追われるスケジュールは仕事だけで十分よね(笑)

その日の夜は、小淵沢へ移動し、晩御飯はそばを茹でて買ってきたてんぷらを
トッピングしたアツアツ天ぷらそばを食べました。

そして翌日。
朝から八ヶ岳リゾートアウトレットへGO~
時間はたっぷりあるので買い物しては車にもどり
眠くなったらお昼寝をして、またお店に見に行ってみたり。。。
JACKさんも休憩できるからいいよね。
その日の晩御飯は、久しぶりにマジョラムさんへ行ってきました。
夜のテラス席は寒かったけど、マジョラムさんの建物にウットリしつつ
サラダ スープ ピザ パスタ スィーツ コーヒーをモグモグ♪
本当はこの日の晩御飯も作る予定だったけど…
ちょっと・・・いや、かなり贅沢しちゃった。

昨日より混雑している延命の湯。
10時近くに入ったけど、中では洗う行列ができてました。

そんな夜、chirovialomeちゃんからmailが・・・
【蓼科便り

あのチロル一家が蓼科のペンションに宿泊しているのです。
mailでやりとりしながら、月曜日に白樺湖で待ち合わせすることにしたので
わくわくした気持ちを抑えながら眠りにつきました。

つづく・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/168-9cb2115e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。