FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■14日■
暗くなったら寝て、小鳥のさえずりで目覚めた朝。
JACKさんも伸びきって寝てたけど、朝のお散歩時は元気元気♪
朝食も残さず完食。
私たちの朝食は、ベルグでテイクアウトしたパンと農業実践大学で買ったMILK。

今回のお出かけは、行ってみたい所とか寄ってみたい所とか
まったく決めていなくて、時間も気にせず
眠くなったら ⇒ 寝る
ハラペコなら ⇒ 食べる  そんな旅でした。

IMGP9898.jpg
食う寝る遊ぶが 一番♪

森の日曜日で 看板犬のももちゃんとごあいさつ。
IMGP9922.jpg

手作りの小物を買いました。 
玄関に飾ろうかな~ 1個50円よ♪
IMGP9887.jpg

萌木の村も観光客がいっぱい。
お店の中もせまいことだし、長居はしませんでした。
お昼はいつもお決まりの ヒッコリーさんのテラス席へ
IMGP9920.jpg
どうしても食べたくなる ヒッコリーファームの焼きそば&お好み焼き。
JACKさんも鰹節をもらってうれしそう♪

食後はやっぱり眠たくなる・・・ おデブのサイクルだけど・・・
眠くなったら木陰に停めてある車でお昼寝するよ~
後ろのハッチを開けて、即席自立型蚊取り線香を配置。
虫コナーズも(笑)

日なたは暑いけど、日陰の車内は最高!!
車の中に風が吹き抜けてJACKもひっくり返って熟睡しちゃうぐらいの心地よさ。
横になって持ってきた雑誌や本を見たりしてゴロゴロしちゃいました。

あっという間に時間が過ぎちゃって、もう夕方。
今日の晩御飯は・・・
お昼に食べすぎたので軽めに・・・・って事で

IMGP9949.jpg
農業実践大学の直売所で買った MILKと卵で作るホットケーキに決定!

作ってくれたのは 旦那ちゃん。(←最近ホットケーキが好きらしい)
IMGP9954.jpg
フルーツとか添えたかったけど・・・ 野菜しかないのでサラダでガマン。

うん。美味しくできました☆ 後片付けも牛乳パックのスパチュラが大活躍。
ちゃっちゃっちゃ~とお片づけを済ませ、真っ暗になった8時ごろに
小淵沢へ向け移動しました。

今日の車中泊先は 道の駅小淵沢でーす。

続く・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/157-57f45562
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。