FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足回りを新調した JACKパパは、そりゃ~ご機嫌♪ご機嫌♪
そしてお財布のひもを握る私には逆らえない♪ 逆らえない♪

そんな土曜日の夜、ネネサと一緒に夜ごはんを食べた後、

旦那ちゃんが 『よーし!今晩から清里行くか!!』 だって(笑)

ネネサは 『はぁー?そんなに突然決めてお出かけするのぉー?』って
驚いてましたが、冷凍庫にはいつでもお出かけができるように
JACK用のペットボトルが冷凍されているし、保冷剤もたっぷりあるし・・・

そんなわけで、土曜日の夜10時過ぎごろ 清里に向けて出発しちゃいました。
今回のお出かけは車検も終わったアストロ号です。

諏訪湖SAで車中泊。
目覚ましもかけず、時間を気にせず目覚めたのは9時。
ひと雨降って、ちょっとジメジメしてたけど
車の中では寝苦しくなかったので、JACKさんもひっくり返って寝てました。

身支度を整えて、一番先に向かったのは八ヶ岳のアウトレット。
早めについたので渋滞知らず。
ここで朝ごはんを食べ、お買い物。
今回は 500円のストールと旦那ちゃん用にタンクトップとシャツ。
たった3点のお買いもの(笑)

その後、chirovialomeちゃんとお買い物に来たCABINさんへ寄り、
高原ラインを走ってお昼頃には清里の森へ。

いつもどおり、駐車場は貸し切り状態です♪

晴れてる間を利用して、車内のお掃除開始!!
寝袋に毛布に掛け布団・・・
冬のお泊りセットがずーっと車にいれっぱなしだったので
天日干しをして、はたいて、コロコロかけて~

清里まで来て、いったい何をしてるのか 私は。

お掃除して車内がきれいになったところで、
お気に入りのヒッコリファームでランチ♪

ブログを読んでるかた、ここらへんで あれ? って思うのでは・・・
写真が無くない??

そうなんです。
私、おうちに忘れてきました。 そう。 カメラ一式(汗)
アストロ号に乗ってたのは三脚のみ(苦笑)
これだけではありません。
JACKのマッタリする必需品のハートマンも忘れてきたのです。
JACKさん、さぞかし心細かったことでしょう・・・。

やっぱり、お出かけ前には持ち物チェックシートで確認しなくちゃ☆

美味しいランチの後は、お昼寝タイム。
車を日陰に移動させ、後部のハッチを開けて
虫よけをセットし、きれいになったアストロ号でお昼寝タイム~♪

ほとんどだれも来ない場所なので、JACKさんも爆睡!!
私たちも夕方6時過ぎまで グースーピー。

清里に 何しに行ったのか??

それは、車内清掃とお昼寝だったのかもしれません。
でも、窓全開で暑くなく、心地よくマッタリ寝れたのは最高の癒しでした。

今回は、夜中に帰宅しました。

リフレッシュできたよ~!
また今度、車内清掃しに清里へ行こう!! な~んて(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/148-5d1d96b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。