FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも連休があると車中泊を楽しんでいる我が家。
今年のGWも、お泊りセットとお風呂セットと自炊キャンプセット一式を
車に詰め込み2日の夜から山梨方面に向けて出発!!

高速1,000円の効果で渋滞を覚悟していたけど、
夜の中央道は順調そのもの。
混雑していたのはSA。でも駐車することができたので
SAで朝まで寝て3日の朝から原村へ!!
芽吹く季節・・・・・・最高に気持ちいい!!
IMGP9187.jpg

まずは八ヶ岳農業実践大学の直売場で食材を調達♪
朝晩は自炊するので、買った野菜&卵をクーラーボックスへ。
真夏ではないので、野菜類は傷むコトも少ないんだけど・・・。
いつもペットボトル2Lを凍らせてタオルで巻き保冷材代わりにしています。
溶けたらJACK用の冷たいお水にもなるし♪
今の時期、3日間位は冷たいままですよ。

食材調達後は清里方面へ向かい出発。
鉢巻道路沿いのカントリーキッチンに寄り、ちょっと豪華なランチタイム。
IMGP9218.jpg
旦那ちゃんはステーキランチ 私は限定の豆腐ハンバーグランチ。
ワンちゃん用にクッキー&お水のサービスがあります。
JACKさん?お口の周り クッキーのカス付いてるよ?
IMGP9214.jpg


IMGP9191.jpg
パン屋さんの外観、めちゃんこかわいぃ~!
IMGP9192.jpg

IMGP9198.jpg
こ~んな ボク専用のログハウス、建ててちょ♪

ランチの後は、清里の森へ。
いつも立ち寄る森の日曜日さんへ顔を出し、オススメの温泉や
食材調達のお店などの情報をGET♪
いずみきのこ園で買いたいものがあったので、甲斐大泉駅方面へ行き
パノラマの湯でお風呂に入り、マッタリした頃に
チロル一家のchirovialomeちゃんにMAILをしてみました。

そしたら、お仕事の予定だったけど休みになり、どこかへ行こうか
考えてたって。でも、高速も混んでるしなぁ・・・って。

速攻、『夜中はすいてるよ~。私たちは清里で車中泊してるよ~』
って返信したら・・・

なななな、なんと!
旦那さんからOKが出て、夜出発して夜中に清里まで来てくれるって!!
まさか?!こんな展開になるなんて?!予想外!!

それからはワクワクした気持ちを抑えつつ甲斐大泉から清里へ戻り、
車中泊場所で夜ゴハンの準備に取り掛かりました。

IMGP9223.jpg

IMGP9224.jpg

アスパラを茹でて、ホウレンソウとバターで炒め
みずみずしいレタス&トマト&キューリはサラダにして
アスパラを茹でたお湯でゴハンを温めて新鮮卵をドーン!
卵ゴハンの出来上がりぃ~♪
朝食みたいだけど、いーの いーの。おいしいから(笑)

ちゃっちゃっちゃ~と食べて片付けて、暗くなってきた7時ごろには
車の中で横になり睡眠。
JACKさんもお布団の上で気持ちよさそうに寝てくれました。

そして夜中2時ごろ・・・
チロル一家到着!!

そんな感じで急きょ、チロル一家と合流したのでした。

☆☆☆ つづく ☆☆☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/125-c4fca891
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。