FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランチの後は、まめさん一家に我が家のハイエース号に乗車していただき、ドライブがてらオススメのお店へGO~。

まずはSKY☆DOGさん。
アメリカン雑貨がもりだくさん♪

次は閑散としている清里駅を通過して 清里の森にある
森の日曜日】さんへ♪
毎回、お店の方とトークを楽しんでいるので今回もおしゃべりしてきました☆

次は お決まりの清泉寮へ。
ココにきてようやく観光地らしくなってきました。
山肌に雪が積もっているところで写真撮影。
でも私は写ってないんです。
なぜならば・・・三脚をアストロ号に忘れてきたから・・・(涙)
ヘタこきました

寒いけど お決まりのソフトクリーム。
IMGP8592.jpg

IMGP8603.jpg

冷たいソフトクリームでおなかが冷えた後は温かい飲み物でも飲みましょうということで、次に向かった先は・・・

まめさんが調べてくれたかわいいcafe。その名も・・・
IMGP8605.jpg
お散歩CAFE ペリカン

IMGP8608.jpg
さすがに暖かいCAFE内でJACKさんも睡魔には勝てなかった様子。

ココはわんちゃんOK♪でCAFE利用の方はドッグランが利用できるんです。
さっそく温かい飲み物をオーダーし、体を暖めてからドッグランへ!!
ここでも貸切状態です♪ ラッキー♪♪

ウトウトしてたJACKさんも元気いっぱい はしゃいでましたよー
IMGP8620.jpg

IMGP8625.jpg

途中 ガウガウ合戦に火がついてあやうくバトルになりそうでしたがー

IMGP8646.jpg

IMGP8647.jpg
まめさんが ボーロちゃんで静めてくれました。


楽しい時間はアッという間に過ぎてしまい、気付けばもう西日が・・・・
IMGP8673.jpg

ひなさんはBAGにむりやり入り込み、相当オツカレのご様子。
なぜかJACKはヘラヘラしてる(笑)

またの再会を誓って 清里レジャーは終了です。
まめさん一家を見送ってから、私たちはお昼ねタイムをもうけてマッタリとし、時間をきにせずのんびりと過ごしたあと、名古屋に戻りました。

冬の車中泊レジャー、思いっきり楽しめました!
まめさん一家、またレジャーしようね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/110-2da7fad3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。