FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まめさんからレジャーのお誘いを受けたのは先月。

旦那ちゃんも仕事の都合をつけてくれたので
行ってきましたよ~清里♪

いつも車中泊に大活躍してくれているアストロ号は、今回お休み。
先週我が家にやってきたハイエース号に車中泊SET一式を乗せ替えて前日の土曜日午前中から出発!
小淵沢に到着して、まずアウトレットでお買い物
夕方には道の駅に戻り、カンタンな夜ゴハンを済ませ、温泉へ
冬の車中泊の必需品 【湯たんぽ】 を用意して寝床にスタンバイ。
エンジンかけて車内を暖める事なく、寝れました。
さすが湯たんぽ!! 省エネ!!
ハイエース号での車中泊も最高♪
アストロ号の方が横幅があるので広いけど、私はどっちでも爆睡できるよー。
これから2台ともお出かけに活躍できるのが嬉しいな~

そして翌日。。。
待ち合わせの萌木の村へ
IMGP8537.jpg

IMGP8502.jpg
のんのんさんに作ってもらったオソロのお洋服で久しぶりの再会でーす

まめさんと私は横浜出張時にはお世話になっているので5ヶ月ぶり。
まめさんはおっきなお腹の妊婦さんになっていました。
旦那さん同士は春のレジャーぶり。
お互い花粉症なので心通わせながら花粉トーク。
オススメのスーッとする飴の交換会とかしてました(笑)

そしてJACKさんとひなさん・・・
萌木の広場で写真を撮ってみました・・・が。

IMGP8505.jpg

IMGP8509.jpg
会えば会うほど距離が遠ざかるJACKさんとひなちゃん・・・
IMGP8520.jpg
お互いライバル?!な状態で笑えました。
私は勝手に恋人だと思ってるけどね!

萌木の村を散策し、私はシュガープラムさんでスタンプを購入。
最近ハマりだしたから、またポンポン押す予定~。

ランチは、まめさんが調べてくれた美味小舎へ。
プレートの美味しいランチを頂きましたー。
IMGP8574.jpg
特大のスペアリブ!! 厚みもあってウマウマ!!
パパさんTEAMはバクついてました。
IMGP8582.jpg
まめさんと私は有機野菜のプレート。
3月の清里は観光客も少なくて、お店は貸切状態。

IMGP8557.jpg

IMGP8565.jpg

ワンコ話や近況報告などしつつ、マッタリとランチタイムを楽しみました。

つづく。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://countrypomelife.blog50.fc2.com/tb.php/109-ae4a6bf8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。