仕事の忘年会へ出席の為、東京へ行ってきました。
一泊した翌日土曜日、すぐ名古屋に帰るのももったいないので、前から行きたかったかっぱ橋道具街へ行ってきました。

キッチン道具の何もかもが揃ってるかっぱ橋道具街!!


ネットショッピングしている実店舗にも行ってきましたよーん。

あいにく天気は雨。そして寒い。
しかもひとり。

上野駅から浅草に向かってあるいて、スカイツリーでも見上げてこようと思ってたけど、断念。
今回はかっぱ橋道具街の菊屋橋から合羽橋までを往復し、上野駅に戻りました。

可愛い!って思って買っちゃったのはコチラ。


うちcafeごっこで使いまーす♪

また、行けたらいいなぁ。
ポートメッセで開催しているクリエーターズマーケットへchirovialomeちゃん夫妻といってきました。

後輩のマチコちゃんが出展しているので、ブースでお買い物~♪



かわいいBAGやポーチ、コースターやリボンも買いましたよん♪

金曜日、月末の仕事終えて帰宅したのは9時過ぎていたけど晩御飯食べ終えてからミニカップケーキを作ったので
マチコちゃんに差し入れ~♪


喜んでいただけたかしら。

これからもかわいい作品いっぱい産み出してね!
