いつのまにか放置されつつあるCPLブログ。
JACKも私たちも元気にしております。

JACKさんの近況ですが、
嘔吐と下痢をした時期があり、とても心配しましたが
絶食させて3日目に元気になりました。
おそらく除草剤?良からぬモノが体内に入った模様。


それとこのまえ耳をかゆがり、病院へ行ってきました。
めんぼうでお掃除してあげてるんだけど
素人では届かない場所に、でっかい塊が潜んでいて取ってもらいました。
先生、ありがとうございました。

相変わらず旦那ちゃんと休みが合えば、車に荷物をポン!と入れて
お決まりの山梨方面へお出かけ~♪
八ヶ岳アウトレットでお買いものした後はグリーンサムさんへ行ってきました。

P6232817.jpg

ステキなテラス席で一服♪

P6232827.jpg

かわいいネコちゃんがいました。
P6232814.jpg

JACKさん・・・ネコちゃんに反応してすごい悲鳴!!!
鳴き方が威嚇する吠え方ではなく恋しい吠え方。
ヒャウヒャウ言って うるちゃーい!
P6232819.jpg
JACKの悲鳴に近い鳴き声に驚いたねこちゃんは逃げちゃったので
JACKさんはずっと探してました。

あれは なんなんだろう??
なんて言ってるのかね?JACKさんは。

ネコちゃんはグリーンサムさんで飼っているネコちゃんではないそうです。
ご近所さんのネコちゃんか ノラちゃんか・・・
でも首輪してるの。
どうか また 会えますように。

話は飛びに飛びますが
今度はポートメッセで開催されたクリエーターズマーケットに
お友達のchirovialomeちゃんと行ってきましたー!!

後輩ちゃんが今年も出店しているので、まずはそのブースへ!
P6302841.jpg

ブックカバーやポーチ、かわいいピアスにシュシュ~!
どれもこれも お店では売ってません。
オリジナル作品!
私は前から目をつけていた りんごちゃんピアスとポーチを買いました。
そして一目ぼれしたシュシュも購入~♪基本、赤色が大好きなのです。
P6302847.jpg

違うブースではポメちゃんのハンコがあったので、こちらも購入~。
いつ使うのか・・・・未定よ(笑)年賀状にポンしようかしら。


そして、また話は飛びますー・・・
今度は地元の名古屋港イタリア村跡地で開催された
エスカレードのイベントに行ってきました。
P7082858.jpg

P7082862.jpg

建物とかが違法だったし、問題ばかりのイタリア村でしたが
写真で見るといい感じに写るよね。
なんだかもったいないな・・・。

外国人さん、かっちょえぇ。
ちなみに我が家のエスカはエントリーしていない為、写ってませーん。



chirovialomeちゃん夫婦からアメリカ旅行のお土産をたくさんいただきました。
P7162866.jpg

ビックリしたのが米国旗!!
日本人であるのに日本国旗を持っていないし(笑)
布製ではなく、雨風にさらされても大丈夫な国旗なのです。
☆部分はプリントなんかじゃなくて刺繍なのよ~
いつもありがとうね。


あと、グリーンサムさんで購入したガラス容器。
クッキーとかマフィンとか焼いたら置いておくのにいいね!
旦那ちゃんのお友達からも紅茶を頂きました。

コーヒー豆のてぬぐいは かまわぬさんのものです。
雑貨屋さんで衝動買い(笑)
テーブルに広げて、その上にベーグルとかパンを乗せる予定。

夏のセール品を求めて どこか雑貨屋さんに行きたいな☆

・・・・でも・・・・・
まだボーナス支給されてないんだな~(苦笑)




