2011.07.09 節約の結果
今日は朝から、首にタオルを巻き付けて
おうちのお掃除開始!

休みの日じゃないと張り切ってお掃除できないので
汗だく覚悟で掃除にとっかかりました。

我が家は南側だけでなく北側にも小さなベランダがあるんだけど
ふと北側のベランダのてんじょうを見上げてみたら・・・

ん・・・・ なんじゃい?

なんと!何かが巣をつくりかけているではありませんか!

蜂?ガ?それとも燕?の制作途中かな?
蜂だったら怖いなぁ。。。はちみつ採れるならいいけど(爆)
な~んちゃって。

汗かくとベタベタしてキモチワルイけど
デトックスと考えれば、なんかスッキリして気持ちがいい♪
掃除の後は、自家製梅ジュースをゴクリ☆
ウメーっす!!(すべったか?)


そうそう、そういえば節約のお話なんですけどー、
一足はやくガス使用料のお知らせが届きました。
コチラです☆

gas 6

2,372円!!!

うんうん♪ この調子 この調子♪

みなさんちのガス代は下がりましたか~?
一緒に節約楽しみましょう♪

