FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JACKさんが亡くなってから家族に迎えたジンくんとまーちゃん。
元気いっぱいのポメちゃんたちです。


キャンプギアにハマってしまい、休みが合えばアメ車に荷物を乗っけてキャンプに行くのが最近の楽しみです。

スポンサーサイト
可愛い可愛いJACKさんは
進行性脊髄軟化症という難病にかかり
発症してからたった5日目で虹の橋へ行ってしまいました。
暑かった2015年7月の出来事です。

懐かしいお出かけの記録や
たくさんの写真がこのブログには詰まっているので
また涙を流しながら思い出に浸ろうと思います。
2013.07.31 最近の出来事
ブログ、久々の更新です。
JACKさん、ゲーゲやピーピに襲われて
すこしばかり体調不良でしたが
病院で点滴とお注射してもらい、お薬も飲んで復活しました。


昨日は宮崎から帰省している、地元同級生のお友だちに会いに行ってきました。
保育園から就職先まで一緒という、頭のレベルが一緒のohanaちゃん。

ohanaちゃんの実家が手羽先屋さんなので、美味しい手羽先を頬張りながら楽しいヒトトキでした。

なんでも、ohanaちゃんのお母さんのお友だちのお子さんがポメちゃんを飼っているそうで。

しかも、このブログを見てくださってたそうで。

こんな偶然ってあるのねー!って
ちょっとビックリというか、嬉しかったです。

手羽先屋でポメちゃんトークで盛り上がるとは!

カントリー風に家を改造してる事や
車中泊好きなこと、
節約好きな事や
雨でも雪でもJACKは散歩に行くことなど、
よくご存じでー!!!!!!(*^^*)

いつか、鳥新でみんなと会えたらイイね☆


2013.01.13 1月の我が家
数日前、JACKさんは10才の誕生日を迎えました。

お祝いは茹でキャベツをトッピングした粒々さん。
(えー?これだけー?)

でも、JACKはとっても喜んでクルックル回って喜びを表現していましたよー。


いつまでも元気でいてねー☆
仕事の忘年会へ出席の為、東京へ行ってきました。
一泊した翌日土曜日、すぐ名古屋に帰るのももったいないので、前から行きたかったかっぱ橋道具街へ行ってきました。

キッチン道具の何もかもが揃ってるかっぱ橋道具街!!


ネットショッピングしている実店舗にも行ってきましたよーん。

あいにく天気は雨。そして寒い。
しかもひとり。

上野駅から浅草に向かってあるいて、スカイツリーでも見上げてこようと思ってたけど、断念。
今回はかっぱ橋道具街の菊屋橋から合羽橋までを往復し、上野駅に戻りました。

可愛い!って思って買っちゃったのはコチラ。


うちcafeごっこで使いまーす♪

また、行けたらいいなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。