可愛い可愛いJACKさんは
進行性脊髄軟化症という難病にかかり
発症してからたった5日目で虹の橋へ行ってしまいました。
暑かった2015年7月の出来事です。

懐かしいお出かけの記録や
たくさんの写真がこのブログには詰まっているので
また涙を流しながら思い出に浸ろうと思います。
久しぶりの車中泊をして
清里へお出かけしてきました。

1ヶ月ぶりのワンコとのお出かけなので
JACKさん大喜び♪

ちゃんと車内ではおりこうさんにしてくれています


先月、countryフェスタが台風の影響で中止になってしまい、近辺のペンションはキャンセルが相次いで大変だったという話をお店の方から聞きました。
とても残念…。
台風のバカ!!

これから寒い冬に季節は移り変わって行きますね。
なんとか、頑張っていこー。

2013.07.31 最近の出来事
ブログ、久々の更新です。
JACKさん、ゲーゲやピーピに襲われて
すこしばかり体調不良でしたが
病院で点滴とお注射してもらい、お薬も飲んで復活しました。


昨日は宮崎から帰省している、地元同級生のお友だちに会いに行ってきました。
保育園から就職先まで一緒という、頭のレベルが一緒のohanaちゃん。

ohanaちゃんの実家が手羽先屋さんなので、美味しい手羽先を頬張りながら楽しいヒトトキでした。

なんでも、ohanaちゃんのお母さんのお友だちのお子さんがポメちゃんを飼っているそうで。

しかも、このブログを見てくださってたそうで。

こんな偶然ってあるのねー!って
ちょっとビックリというか、嬉しかったです。

手羽先屋でポメちゃんトークで盛り上がるとは!

カントリー風に家を改造してる事や
車中泊好きなこと、
節約好きな事や
雨でも雪でもJACKは散歩に行くことなど、
よくご存じでー!!!!!!(*^^*)

いつか、鳥新でみんなと会えたらイイね☆


せっせと節約したお金を貯めて
ガスコンロと換気扇を買い換えましたー。

ガラストップとか全く興味がなくて
見た目で選んだのは、【ハーマンプラスドゥ】



ALLステンレス☆
ツマミが上部にあり、全面ゴッツイ五徳がカッチョいいガスコンロです。

極めつけはダッチオーブン付き。
魚焼きグリルでパンが焼けちゃうの。


これからガスコンロで色々楽しめそう~♪
お掃除も楽しくなる気がする(笑)

なんて単純なわたし…。
2013.03.17 キッチン掃除
知らず知らずのうちに汚れちゃうキッチン。
掃除を怠るとあとで嫌な気持ちになるのに
忙しいとか疲れたとか、適当な理由を自分でつけて後回しにする癖を直さねば!!


木ツール類をまとめてポメリー容器にポン!
モノの居場所、モノたちが帰れる場所を作ってあげて、そこをきれいに保とうと思います。
